SSブログ

ツシマヤマネコ [ソネフォト]

なかなか顔を見せてくれません。
うちの猫より小さかったです。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

loveuran

小さくて警戒心が強いんですね。 カワイイ顔してるし・・ もっと荒々しいものだと 想像していました♪
by loveuran (2010-01-07 10:46) 

やまべぇ

僕は1度コイツを飼ってみたいんですよね~(^。^)
by やまべぇ (2010-01-07 17:42) 

Nyandam

>loveuranさん 動物園にいるのでこんな感じですが野生のはどうなのか。。^^; いずれにせよ人慣れなどはしにくいでしょうね。
by Nyandam (2010-01-08 00:54) 

Nyandam

>やまべぇさん ヤマネコは憧れますね。^^ イエネコでもベンガルはベンガルヤマネコの子孫で豹柄ですので興味あります。
by Nyandam (2010-01-08 01:03) 

親知らず

ネコ科は可愛いですね。撫でたい。
by 親知らず (2010-01-09 07:15) 

Nyandam

>親知らずさん ずっと後ろ姿しか見せてくれませんでしたが、後ろ姿も、 特に後頭部がかわいかったですよ。^^
by Nyandam (2010-01-09 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0