SSブログ

ねこの日おめでとうにゃん [ソネフォト]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

うめママ

猫の日だとは気がつきませんでした^^; 私も猫さん写真をアップすればよかった。
by うめママ (2010-02-23 00:30) 

Nyandam

平成22年2月22日、にゃん5連発の日ですにゃん^^
by Nyandam (2010-02-23 00:32) 

loveuran

今日は(ってもう過ぎてるけど) ニャンが5つも並んでねぇ~ このニャンちゃんたちは金メダル色ですね♪
by loveuran (2010-02-23 01:49) 

Nyandam

ありがとうございます。 ぎりぎりUPしたのですぐに過ぎちゃいましたね。^^;
by Nyandam (2010-02-23 07:52) 

やまべぇ

そうでしたね~(^。^) 僕もすっかり忘れてましたね^_^;
by やまべぇ (2010-02-23 18:11) 

Nyandam

あっという間でしたね。 何かしたかったけど何もできませんでした。 猫たちが幸せならいいかにゃ。^^
by Nyandam (2010-02-23 23:00) 

fam

お目でとうニャン 兄弟のニャン子さんですかニャ 虎ニャンで今年の一番人気ニャン子ですね 優しい顔してますニャ~
by fam (2010-02-24 09:40) 

Nyandam

ありがとにゃん ^^ 仲良し茶トラ兄弟です。 カメラを向ける前はふたりでじゃれあってました。
by Nyandam (2010-02-24 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0