SSブログ

公園の薔薇2 [ソネフォト]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ami

綺麗なピンクのバラですね。 又、訪問させていただきます。 宜しくお願いします(^_-)-☆
by ami (2009-05-28 09:22) 

ブルテ

綺麗な渦巻きですね。淡いピンクも乙女を感じさせます。 そうそう・・・タグには【渦巻きマニア】ですね。 検索で、タグとして【渦巻きマニア】を指定したら、それなりに見応えがありましたよ。 ( ^)o(^ )
by ブルテ (2009-05-28 12:36) 

Nyandam

>amiさん お帰りなさい~ ^^ amiさんの黄色いバラも素敵ですね。 これからもよろしくお願いします。
by Nyandam (2009-05-28 22:30) 

Nyandam

>ブルテさん 私も見てみました。皆さん、すごい渦巻きですね。眼が回りそう ^^ 私のはまだまだ巻きが足りませんが、また撮ったらUPしますね。
by Nyandam (2009-05-28 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0