SSブログ

鷺亀 [ソネフォト]

偶然亀が写っていました。
タグ: アオサギ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

縄文杉

カメさんも写真に写りたかったのかな(^^)
by 縄文杉 (2009-10-10 23:47) 

loveuran

ホントですねぇー ついつい鳥さんの方ばかり見てしまうけど・・ 亀も甲羅干しするほど気持ちのいい日だったんですね。
by loveuran (2009-10-11 09:56) 

カクチャン

アオサギさんの下の方に亀さんが 入っていますね。 鶴さんだったら鶴亀になりましたね。
by カクチャン (2009-10-11 13:04) 

Nyandam

>縄文杉さん そういえば、存在をアピールしているようなポーズですね。^^
by Nyandam (2009-10-11 21:17) 

Nyandam

>loveuranさん アオサギ、目立ちますので。。^^ そういえば他の場所でも甲羅干ししている亀さんが沢山いました。
by Nyandam (2009-10-11 21:18) 

Nyandam

>カクチャンさん そうなんです。コサギと亀の写真も以前撮りました。 縁起がいいような、なんでもないような・・(笑)
by Nyandam (2009-10-11 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0