SSブログ

ひなげし [ソネフォト]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

wata

これが997枚め・・・あと3枚ですか~(;_;)。いよいよですね。 最後までがんばった皆さんのために、卒業証書をアップしました。 よかったら持って行ってください。
by wata (2010-05-09 03:55) 

親知らず

♪おっかのうえ~、ひっなげし~のは~なで~♪ 思わず歌っちゃいました。
by 親知らず (2010-05-09 14:50) 

Nyandam

>wataさん 卒業証書いただきました。ありがとうございます。 後ほどBlogで紹介しようと思います。
by Nyandam (2010-05-09 17:12) 

Nyandam

>親知らずさん 先日ヒナゲシを撮りながら歌ってる方がいました。^^ 私のほうは来る来ない電池がない帰る~♪でした。
by Nyandam (2010-05-09 17:14) 

親知らず

>Nyandamさん ウケる~。その歌。良い所でカメラの電池切れ…口惜しいですよね~。
by 親知らず (2010-05-09 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0