SSブログ

卒業・ありがとうございました [ソネフォト]

ちょうど1000枚目で終了いたします。
ありがとうございました。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

☆wataさんからいただいた卒業証書です。ありがとうございました。
sotugyo.jpg


☆☆☆
ソネフォト終了後は以下にて・・

●フォト蔵 (ニックネームはBlackTigerです)
http://photozou.jp/photo/top/299130

● これまでの写真はサブBlogへ
http://nyandam-pht.blog.so-net.ne.jp/

(Main Blog) http://nyandam.blog.so-net.ne.jp
nice!(2)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 26

asteroid

お疲れ様でした。 これからも沢山の素敵な写真を撮り続けてください。^_^ ありがとうございました。
by asteroid (2010-05-09 17:58) 

HAPPYBOX

明日で終わりって分かっていても、寂しいですね~。 これからもフォト蔵で宜しくお願いします。
by HAPPYBOX (2010-05-09 18:02) 

カクチャン

素敵な写真を沢山見せて頂き ありがとうございました。これからもお元気で素敵なフォトライフを 楽しんでください。 ありがとうございました。
by カクチャン (2010-05-09 18:10) 

ぷるまま

いつもきれいな写真を楽しみにしていました。 これからも、すてきな写真をたくさん撮ってくださいね。 ありがとうございました。
by ぷるまま (2010-05-09 18:33) 

ブルテ

いつも楽しく拝見させていただきました。 ありがとうございます。 ブルテもフォト蔵で活動を継続したいと思っています。 これからもよろしくお願いします。 (●^o^●)
by ブルテ (2010-05-09 19:04) 

loveuran

おかげさまで ソネフォト楽しかったです♪ ありがとうございました。 「蔵」の方でも色々教えて下さいね~
by loveuran (2010-05-09 19:12) 

タイガース

お疲れ様でした。 楽しい時をありがとうございました。
by タイガース (2010-05-09 19:35) 

やまべぇ

お疲れ様でした(^'^) そしてお世話になりました(^。^) またあっちでね♪
by やまべぇ (2010-05-09 19:43) 

wata

おっつかれさまでした~! 鳥撮りも楽しかったですね。本当にありがとうございました。 わたしも2000枚でやめようと思ったんだけど、まだ70MB以上残っているから、 えい!最後まで使い切ってやろう、と、無理矢理アップし続けています(アホ)。 多分時間切れになると思いますが、あと一日、最後までガンバリマ~ス。
by wata (2010-05-09 19:55) 

olived

楽しかったソネフォト 卒業になりましたね。 素敵なお写真たくさん見せて頂きました。ありがとうございました^^ これからはあちらでよろしくお願いします。
by olived (2010-05-09 19:58) 

Nyandam

>asteroidさん こちらこそありがとうございました。 フォト蔵で(名前変わりましたが、)またよろしくお願いします。
by Nyandam (2010-05-09 20:14) 

Nyandam

>HAPPYBOXさん ほんとにこの場がなくなるとどうしていいのか。。という思いが今も。 明後日からフォト蔵で、よろしくお願いします。^^
by Nyandam (2010-05-09 20:15) 

Nyandam

>カクチャンさん ほんとにありがとうございました。 カクチャンさんに最初にコメントをいただいたときの嬉しさは今も覚えています。 これからもお元気で素敵な写真を撮り続けてください。^^ ぜひまたどこかでお会いできると嬉しいです。
by Nyandam (2010-05-09 20:18) 

ottinn

Nyandamさん、こんばんわ 1,000枚到達お疲れ様でした。 今後もBlackTigerとしてお付き合いよろしくお願いします。
by ottinn (2010-05-09 20:39) 

zooma

Nyandamさん,1000枚アップお疲れ様でした。 ソネフォトの場で一緒に楽しい時間を過ごせました。 本当にありがとうございました。 フォト蔵に行かれるのですね。時々お邪魔しようと思います。(^_^)
by zooma (2010-05-09 20:50) 

Nyandam

>ぷるままさん いつもご訪問ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
by Nyandam (2010-05-09 20:51) 

Nyandam

>ブルテさん いつもご訪問、楽しいコメントありがとうございました。 あちらでもよろしくお願いします。^^
by Nyandam (2010-05-09 21:42) 

Nyandam

>loveuranさん こちらこそ、楽しく続けることができました。ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
by Nyandam (2010-05-09 21:42) 

Nyandam

>タイガースさん こちらこそありがとうございました。 お元気でいいフォトライフを送られますよう。 どこかでお会いできると嬉しいです。
by Nyandam (2010-05-09 21:44) 

Nyandam

>やまべぇさん はい。あっちで^^ またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
by Nyandam (2010-05-09 21:45) 

yopa

ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします^^
by yopa (2010-05-09 21:45) 

Nyandam

>wataさん ありがとうございました。 お陰さまで鳥撮り、他の写真も楽しく続けることができました。 卒業証書も心配り嬉しいです。 2000枚までがんばってください。時間の許す限り見に行きます^^  これからもよろしくお願いします。
by Nyandam (2010-05-09 21:48) 

Nyandam

>olivedさん ほんとに楽しかったですね。どうもありがとうございました。^^ あちらでもどうぞよろしくお願いします。
by Nyandam (2010-05-09 21:49) 

Nyandam

>ottinnさん ありがとうございます。お陰さまでキリのいい終わり方ができました。^^ あちらでもよろしくお願いします。
by Nyandam (2010-05-09 21:51) 

Nyandam

>zoomaさん こちらこそ、楽しい時をありがとうございます。 フォト蔵のニックネームはBlackTigerにしました。よろしくお願いします。
by Nyandam (2010-05-09 21:52) 

Nyandam

>yopaさん こちらこそありがとうございました。 あちらでもよろしくお願いします。
by Nyandam (2010-05-09 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0